TRAVELWEST

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram

LANGUAGE

  • 日本語
  • 한국어
  • 繁體中文
  • 简体中文
  • ENGLISH
 ログイン
メールアドレス、パスワードを入力してログインしてください。
必須 メールアドレス

必須 パスワード

一般のお客様向けの国内旅行専用のマイページです


予約が確認できない、表示されないとき
マイページログイン画面は一般のお客様専用の国内・海外と法人様専用で分かれています。
そのため、例えば国内のマイページでは海外や法人様のご予約が確認できません。
ご自身のご予約が国内か海外か法人かをご確認の上、正しいURLからでログインをお願い致します。

・海外旅行ご予約の方はこちら
・法人様専用ページはこちら

上記の方法を試してもご予約が見当たらない場合は担当者までご連絡くださいますようお願い致します。

国内旅行マイページについて


●国内航空券
お支払い完了から48時間以内にご搭乗に必要な予約番号・確認番号の確認が可能です。

●国内ツアー
ご出発3日前にご搭乗に必要な予約番号・ホテルバウチャーなどの確認が可能です。

■ログイン
ログインID:ご予約時ご登録されたe-mailアドレスを入力してください。
パスワード:ご予約時にご設定いただいた入力内容記憶用パスワードではございません。
      ※新規のお客様は新規会員登録後ログインをお試しください。
■ご利用いただける機能
・予約記録確認
・ご搭乗に必要な予約番号・確認番号の確認
・予約確認書・領収書発行
領収書の宛名・但し書き等修正可能です。

※ドメイン解除のお願い※
マイページのパスワード初期設定のご案内は【@travelwest.jp】より送付致します。
下記の2つのドメインの受信設定をお願いいたします。

・国内航空券のドメイン【travelwest.jp】
・マイページのドメイン【travelwest-fuk.com】

設定方法にお困りの方は こちら よりご確認ください。
※クリックで別窓が開きます。

 

キャンセルについて


マイページではキャンセルはできません。
恐れ入りますが下記をご確認の上、ご連絡ください。

●国内航空券ご予約のお客様
こちらよりお申込みください。

●国内ツアーご予約のお客様
こちらよりお申込みください。
予約番号とご搭乗者様のお名前(代表者)を添えてメールにてご連絡ください。
メールを確認後、入金済みのお客様にはご返金方法などをご案内させて頂きます。
ご入金前のお客様もキャンセルをご希望の場合は必ずご連絡ください。

・キャンセルをご希望の方は必ず弊社へご連絡ください。

・払戻しは弊社から処理させていただきます。

マイページ退会について


退会はこちらから行えます。
手順の詳細等はこちらからご確認ください。
※退会のお手続きはログイン後可能です。
※未搭乗の航空券予約など、有効なご予約がないことを確認した上でマイページ削除のお手続きを進めていただくようお願い致します。